SSブログ

3月23日 テディベア? [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

肉球をたてに見ると テディベアに見えるそうです。

一番大きいのが耳のついている顔
残りの4つが手足

肉球の色が肌色だったら、そんな感じ
我が家はちゃおさんもおーらも黒いので・・・・ちょっと見えないかな?

でも、なんか コアラのかたちに見えてきた~!


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

みさこの

あ、おーらちゃんのは熊っぽい。
ま、少しは認めてあげようっかなぁ。
by みさこの (2007-03-23 21:56) 

むつこ

やったー!!!認められたー!!!
by むつこ (2007-03-23 22:51) 

むん

あ~かわいい~。
コレって凄く知られてることなの?
知らなかったよ。
うん、見える、見えるよ。
コアラにも見えるけど、どっちも可愛いからね。
by むん (2007-03-23 23:29) 

ka-ru

★みさこのさん
手よりも足のほうが良い形だったよ。
目鼻をいたずら描きしたくなっちゃうね。
by ka-ru (2007-03-25 14:31) 

ka-ru

★むつこさん
楽しいこと教えてくれてありがとう!
足を投げ出して寝てたので、パチリと撮ってみました~。
私もひろめていくね。
by ka-ru (2007-03-25 14:33) 

ka-ru

★むんさん
私も今回、初めて聞いたの。
肉球が肌色で毛が茶色だったら、もっと・もっとかわいいかも~
お知り合いの猫ちゃんで実物を見てみてね。
by ka-ru (2007-03-25 14:36) 

Ray

あの日、家に帰ってからまおさんの肉球を見てみたけど、
毛がボーボーすぎてわからず‥(爆)

でも、このおーらさんの見て、「テディベア」、納得!です。
by Ray (2007-03-26 20:51) 

ka-ru

★Rayさん
納得してもらえて写真を載せたかいがあったわ。
きっとむつこさんも喜んでるよ♪

まおさんは、せっかく茶色でも 毛がボーボーなのね。
でも、まおさんならカットさせてくれるかも・・・
見て見たいなあ
by ka-ru (2007-03-27 02:09) 

むつこ

は~い!とっても喜んでいま~す♪
うちはピンクと黒のまだらなテディーベアなのでおーらさんの方がずっと熊っぽい。
おーら様、あんよ写真のご提供に感謝~!
by むつこ (2007-03-27 22:47) 

ka-ru

★むつこさん
喜んでもらえてうれしいね♪
はじめに訂正しなくてごめ~ん
これはちゃおさんのあんよなの。
ちょっと抜け毛がついていて、はじっこグレーなんです。
ピンクもいいなあ
by ka-ru (2007-03-27 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。