SSブログ

2月21日 連休の過ごし方 [シンガポール]

シンガポールでは一番連休らしい旧正月。
ほとんどのお店もお休みで、
日本人の多くはモルジブ・バリなど海外に脱出しています。
我が家は、ここにまだいるのか、インドにいるのか日本なのかと
予想がつかなかったので、まったく旅行の予約もできず、
シンガポールに足止め・・・・。

すっかり4日間を自宅のコンドミニアムで過ごしました。

午前中は日陰で涼しいので、朝食もゆっくりプールサイドでとって、

普通の食事もここで食べると、結構おいしかったり・・・

アイスティを飲みながら読書をしたり、

暑くなったら 泳いだり、

水着のまま部屋に戻ってお風呂に入れるので、なんだかリゾートホテルみたい!

ただ、違うのが、その後に食器洗いが残ってること(笑)
でも、なかなかお気に入りの休日の過ごし方でした。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

mam

ホテルのサービスかと思っちゃいました!
ステキすぎます!
「エレベーターで降りるだけでプール」なんて生活、夢のようですよね。
1度くらい、我が家もこんな風に優雅なプールサイドランチを楽しんでみたいものです・・・・・・
きっと無理(泣)
by mam (2007-02-22 23:24) 

ka-ru

★mamさん
エレベーターで降りるだけなのに、
いつでもできると思うと、なかなか平日はしないのよね・・・。
まずは、テイクアウトのハンバーガーくらいからお試しあれ~
いやいや、まずは紅茶からよね・・・♪
by ka-ru (2007-02-23 00:12) 

みさこ

なにこれ???
ホテルだ。
うちのコンドはプールサイド飲食禁止なの。
やっぱりそこはリゾートね。 
by みさこ (2007-02-23 09:45) 

ka-ru

★みさこさん
飲食禁止とは・・・MRTじゃないから、シンガポールの法律じゃないよね。
うちのコンドもだめなのかな?そばにバーベキューピットがあるから
大丈夫だとは思うのだけど、規約とか読んでないので、わからないの。
警備員さんはニコニコしてたからOKかしら?
焼けた肌もリゾート焼けということにしておこう・・・。
by ka-ru (2007-02-24 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月20日 縁起物2月22日 モッフル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。