SSブログ

1月31日 ジャンボ [Food]

日本からのお客さんが来ると、
必ず行くところとして有名なシーフードの”ジャンボ”に行ってきました。

こんなに大きなロブスター
暑いシンガポールでも、お刺身で食べられるなんて・・・
まだ触覚や目が動いていて、新鮮そのもの
それなのに、その体を食べてしまうなんて、人間も動物ですね。

お刺身を食べ終わると、その頭をスープにしてくれました。
えびちゃん ごめんね~
でも出汁がでていて、とってもおいしかったよ。

そして、チリクラブ
これもまた、大きな蟹~

つめ も半端じゃなく大きくて、硬いのです。
一生懸命 中身を食べた後は、
まわりのチリソースを 中華風パン にからめて食べると、またおいしい~

いえいえ、みんなが蟹肉と戦っている間に、
あつあつのチリソースを食べるのが 通の楽しみ方?!・・・だそうです

とにかく印象に残っておいしいところですよね。
この数日間食べすぎなので、エアロビでカロリーを消費したら、また行って
次回は通の食べ方をするつもり!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。