SSブログ

1月19日 出張かばん [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

最近、出張の多い夫
帰って来て 喜んでいるのはちゃおさんです。

だって、この大きさのかばんの中って落ち着くし、気持いいのだもの~
インドの香りがする?

いつもかばんがでてるといいのにね。

*****************************************
今日の紅茶教室
シンガポール校での最後のレッスン チャイナ・ティパーティでした。
蓋碗を使っていただく中国紅茶、いつもとはすっかり雰囲気も変わってましたね。
いろんな紅茶のスタイルがあるので、その日の気分にあわせてチョイスできると
紅茶ライフも幅がひろがって、素敵!!

いつでも思い出して、紅茶を通じてつながっていられたらうれしいです。
皆様 レッスンをもりたててくれて、ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

みさこの

お疲れさまでした。
じゃ、あそぼ!
by みさこの (2007-01-20 13:58) 

ecco

かばんが小さめ?
ちゃおさんが大きめ?
by ecco (2007-01-20 14:14) 

ka-ru

★みさこのさん
何する、どこ行く、何食べる~?!
わ~い♪
by ka-ru (2007-01-20 23:49) 

ka-ru

★eccoさん
両方かな?
えっと・・・ちゃおさん 育ってます・・・
by ka-ru (2007-01-20 23:52) 

黒猫3匹*

ちゃおさん、次はお父ちゃんについて行っちゃおー!
(あ、軽くダジャレだ^^;)
by 黒猫3匹* (2007-01-23 21:01) 

ka-ru

★黒猫3匹*さん
そうだね!行っちゃお~行っちゃお~
こんどから、ケージはいやがるから、このかばんにしちゃおーかな!
(あっ私も "^_^" )
by ka-ru (2007-01-24 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月18日 重ねて収納1月22日 蓋碗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。