SSブログ

9月13日 サンドイッチ [Food]

主婦のランチ、どんなものを食べてますか?
私はたいてい前日多めに作って、取り分けておいた物を食べてます。

サラダがあればパンにはさんでサンドイッチに、
卵とトマトだけでもパンにはさめば、簡単でおいしいランチになりますよね。

*****************************************
今日の紅茶教室
オリジナルブレンドのレッスンでした。
同じ紅茶を使っても、割合が違うと、味わいもがらっと変わっておもしろかったですね。
持ち帰っていただいた紅茶も、ちょっと丁寧に淹れて、
自分だけのオリジナルティータイムを楽しんでください。

10月のイベントはエスニックティパーティです。
初めての方もお待ちしてますよ。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html
10月は一時帰国&旅行のためレッスンが少なくなります。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にこ

私、卵サンドイッチ大好き!
めちゃくちゃおいしそうなんだけど~~~~!!!

サンドイッチを作る作業すら面倒に感じて、やらない私。。。
反省。
by にこ (2006-09-16 12:46) 

ka-ru

★にこさん
耳も切らない簡単サンドです。おいしいよ♪
緑の葉っぱがないときは、
パンに乗せて焼くだけの卵トーストも大好きです。
マヨネーズはたっぷりね。
by ka-ru (2006-09-17 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。