SSブログ

8月18日 たくましい [猫・・・金曜日はにゃんこの日]


先日リトルインディアに行った時のこと、
かわいいにゃんこがいるのでパチリ、、、
つい外でみかける猫ちゃんも撮ってしまいます。

そして、買い物帰りにまた通ると・・・
ぐっすり熟睡中
こんな広いところで、それも人がたくさん通るところでですよ~

近づいて写真を撮ってもぜんぜん平気・・・
ちなみに足をもちあげても、この状態!
たくましいなあ
家猫にはこんな芸できないよね。

*****************************************
今日の紅茶教室
イングリッシュブレックファストのイベントでした。
ティーバッグもポットでいれて、英国風に!
ちいさなポットでもちゃんと人数分のティーバッグをいれてね。
軟水と硬水、ミルク・イン・ファースト、ミルク・イン・アフターといろんな言葉がでてくるけど
すべて紅茶を知るうえでは大事なこと。
新しいことを知ると楽しいですよね。

9月は、ハイティパーティです。
詳しくはこちら↓

http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

えいこう

おっと、無防備なおっぴろげ。猫はどこのコでも、みんなカワイイです。^^
by えいこう (2006-08-19 01:33) 

黒猫3匹*

わ~い♪ おっぴろげは万国共通ですね~。
それにしても、広い場所のまんまん中に位置していますね(^^;
by 黒猫3匹* (2006-08-19 18:05) 

ka-ru

★eikohさん
こんなに無防備なのは、この子がかわいくて、
まわりのみんながやさしいからですよね。
by ka-ru (2006-08-20 01:15) 

ka-ru

★kuroneko3mariさん
万国共通ですね。そして、いつも猫語で話しかけてます!
いろんなところで猫ちゃんを撮ってますが、
こんなどうどうたる姿ははじめてだよ。
by ka-ru (2006-08-20 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。