SSブログ

6月23日 サンルーム [猫・・・金曜日はにゃんこの日]


以前住んでいたイギリスの庭には、隣のにゃんこちゃん達もよくやってきました。
おーらと同じ黒猫ちゃんも・・・

サンルームのガラスごしに、ご対面~
お互いに、ねえ、この子だあれ?というような顔をしてました。

冬の間たくさん植えた苗も、サンルームの中ではすくすく育っていて、
にゃんこたちも、毎日チェックをしてた様子。

そして、暖かい日をあびて、とろ~んとまどろんで、幸せそう♪

*****************************************
今日の紅茶教室
体験レッスンでした。
お友達を誘って参加される方が多い中、今日はお一人参加の方ばかりでした。
はじめて出会った3名が、紅茶好きの共通点から楽しい時間を・・・出会いって不思議ですね。
一緒に通う友人もできて、これから紅茶の世界がますます魅力的に。
どうぞよろしくお願いします。

体験レッスンで紅茶を学んでみませんか?
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

tatz

庭が広いと猫たちも優雅な感じですね。
サンルームの中、ぽかぽか気持ち良さそうですね。
by tatz (2006-06-24 10:43) 

えいこう

猫のいる風景っていいですね~。
猫好きには、たまりません。^^
by えいこう (2006-06-24 15:35) 

ecco

最後の写真はなんともほのぼのでいいですね。
だつりょく~~って感じ^^
by ecco (2006-06-24 15:51) 

ka-ru

★tatzさん
ちびちゃんとベッキーちゃんも優雅ですね。
サンルームは猫のためにあるような空間でした。
あったかいのが一番って、熱帯のシンガポールでも日光浴をしてます。
by ka-ru (2006-06-26 16:46) 

ka-ru

★eikohさん
たまには家の中の物とじゃなくって、
外の緑や花々と写真をとりたいですよね。
猫がいるだけで、ぼっーと風景を見ちゃいますよね。
by ka-ru (2006-06-26 16:49) 

ka-ru

★eccoさん
ふにゃ~って声が聞こえてきそうよね!
たまにはお腹の空気をだしきっちゃいましょうね。
by ka-ru (2006-06-26 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。