SSブログ

6月22日 庭からお部屋へ [花]

ベランダ生活では考えられないほどたくさんの花が咲くのに、
一花一花をもっと楽しみた~い!ということで、

切り取ってドライフラワーにしたり、
空気が乾燥していたので、色もきれいに保てて、ご機嫌でした。

テーブルやケーキスタンドに飾ったり、、、

本物の暖炉ではなかったけど、こんなふうに飾るとまた素敵な空間に・・・

あこがれのバラ風呂もやってみました。
でも、自分で片付けなくてはいけないのが、ちょっとブサイク・・・

地球の栄養をもらって咲いている花のパワーが、
部屋の中のエネルギーもアップさせてくれます。

6月は花の季節・・・お部屋に花を飾ってみてくださいね。

*****************************************
体験レッスンで紅茶を学んでみませんか?
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ecco

>でも、自分で片付けなくてはいけないのが、ちょっとブサイク・・・
ちょっと笑えました!
そうですね。
せっかくのバラのお風呂最後まで優雅にいきたいですものね^^
by ecco (2006-06-24 15:56) 

ka-ru

★eccoさん
そうなんです。やっぱ本当のセレブにはなれない主婦の現実です・・・。
笑っていただけたのはうれしいです。
by ka-ru (2006-06-26 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。