SSブログ

5月26日 かじったのは誰? [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

パソコンに向かっていると、いつもと違う表示が・・・
電源がはずれているので、バッテリーの残り時間が3時間という表示です。

電源のコードを入れなおしても、直らない。
良く見てみると・・・・コードにかじったあとが!

かじったのはだあれ?

紐が大好きなおーらだよね

試しに、目の前にツンツンした細い枝をもっていくと・・・・
もののみごとにかじってます!

あと数時間でパソコンが使えなくなると思うと、
ウルトラマンのカラータイマーが鳴っているようで、焦ってしまいました。

新しい電源コードに交換してもらい、
プラスチックのカバーを巻いて、これで一安心かな。

今日の紅茶教室
ロイヤルミルクティのレッスンでした。
ミルクティでおもてなしなんて、具体的には思いつかなかったけど、
今日のような組み合わせなら、すぐにでもやりたい~と好評でした。
感動してもらえるって、お互いにうれしいですね。
ご家族にも、友人にも喜んでもらってね♪

体験レッスンで紅茶を学んでみませんか?
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。