SSブログ

4月21日 誕生日プレゼント [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

今日はエリザベス2世女王(現在の女王)の80回目の誕生日です。
そして、同じ生年月日のレディがお祝いに招待されたとか・・・・
私の母も今日が誕生日です。
イギリスにいれば招待されたかも・・・・・いやいや年が違うからそれは無理!?
ということで、ままさん♪誕生日おめでとう♪
女王のようにシンガポールにも来てね。

さてさて、我が家の女王さまといえば・・・・私ではなく
ちゃおさんですが、

え?なになに?ままさんの誕生日のプレゼントになるって?
せっかく ぎゅうぎゅう に入ってるけど、箱じゃ生き物は送れないのよ。

仕方ないね、この家でのんびりお昼寝して、ままさんが来るの待ってようね。
あら・まあ!せっかくの枕・・・つぶれてます(-_-;)

*****************************************
今日の紅茶教室
クリームティパーティでした。
おいしい紅茶を飲みながら、初めて会った方々も話がはずみ、
皆さん”紅茶好きオーラ”がでていたので、私も負けちゃいられないっていう方も・・・
いつもと違うメンバーだと、お互い刺激になってまた楽しいですよね。

初めての方も歓迎です。ぜひ、いらしてくださいね。

紅茶を学んでみませんか?
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ecco

ちゃおさん。
なにもそこまでぎゅうぎゅうになって入ることないじゃないですか(笑)
ナマモノにつきクールで送ってくださいっ!
by ecco (2006-04-22 10:12) 

ka-ru

★eccoさん
普段は箱のはしに頭をのせてるのだけど、この日は熟睡でした!
ナマモノですので、着きましたらお早めに・・・・あれ?
by ka-ru (2006-04-22 22:28) 

しまパパ

ちゃおさん、かなり強引に入っているように見えますが、
…いや、ちょっと強引ですね!
ウチも箱入りちゃおさん、大歓迎です!
土曜日、午前着指定でお願いします!
by しまパパ (2006-04-22 23:49) 

えいこう

ちゃおさん、箱にジャストフィット。^^
それじゃ、うちは代わりにコムギを。ん?
by えいこう (2006-04-23 02:22) 

ka-ru

★しまじろうさん
ほんと箱がまがりそうですよね。額を何かにくっつけていると安心するみたい。
土曜日午前で承ります。りぼんにしますか?のしにしますか?!
by ka-ru (2006-04-23 20:37) 

ka-ru

★eikohさん
うまい具合に丸まってジャストフィットしてます。
コムギちゃん、地球のために簡易包装で結構です。お待ちしてるわ♪
by ka-ru (2006-04-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。