SSブログ

3月31日 猫ベッド [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

おーらの好きな場所

本棚の上の猫ベッド

整理ダンスの上の猫ベッド

出窓の上の猫ベッド

家中の猫ベッドは、おーらばかりが使ってます。

でも最近、大きな猫ベッドをみつけたの♪

ちょっとひんやり、人間も入れる猫ベッド
それは・・・・バスタブ・・・と人間はいうのだけど(-_-;)

*****************************************

今日の紅茶教室
春を満喫するさくらティーパーティでした。
シンガポールにいながら、桜の花と桜のお菓子でお花見気分満喫できましたね。
記念すべき、第1回 ティーパーティに参加してくれた Tさん、Mさん、Yさんありがとう。

紅茶を学んでみませんか?
体験レッスンとても喜んでもらってます。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

えいこう

おぉ~。猫ベッドが一杯。
我が家では、私の膝がコムギの猫ベッドと化してます。^^;
by えいこう (2006-04-01 03:55) 

黒猫3匹*

わぁ(*^^*) バスタブに黒猫さんって素敵☆
1匹ってのがイイんですね、きっと。
3匹もうじゃうじゃいると、オシャレ感ってものがまるでありません(^^;
お~らちゃん、ベッドいっぱいイイね~☆
by 黒猫3匹* (2006-04-01 21:41) 

しまパパ

おーらちゃん、いいなぁ~
ベッドがたくさんあって!
by しまパパ (2006-04-01 21:43) 

ka-ru

★eikohさん
あぐらの中は囲まれてるし、暖かいし、時にはなでてもらえるし、コムギちゃんには最高のベッドですよね
by ka-ru (2006-04-02 14:58) 

ka-ru

★kuroneko3mariさん
優雅に足をのばして、ポーズを決めてくれればもっとよかったのですけどね。
日本ではほかほかのお風呂の蓋に乗っていたけど、ここは蓋がないので、中で涼んでるようです。
3匹もあったかそうでいいなあと思ってますよ~
忙しい時期にコメントありがとう。
by ka-ru (2006-04-02 15:03) 

ka-ru

★しまじろうさん
親ばかで、猫の数よりベッドのほうが多いです(笑)
活用してくれてるので、ホッとしてます。
さすがに出窓はまぶしいのか、手で目をおおって寝ています。
by ka-ru (2006-04-02 15:07) 

ecco

こんなに猫べッドがあるなんて
ぱせりにはひとつもありません^^;
出窓の猫ベッドは中が黒だから
同化してますか?(笑)
by ecco (2006-04-02 16:45) 

ka-ru

★eccoさん
ベッドがあってもちゃおのように、全く使わなかったり、
おーらのように、毎日1回は中をチェックして、寝てみたりと
猫ちゃんによっていろいろです。
ぱせりちゃんはどっちタイプだろ?
黒色は写真に撮りにくいです。ベッドに溶けているようね。
by ka-ru (2006-04-03 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。