SSブログ

3月30日 お花見 [花]

NHKのニュースやみなさんのブログを見ていると、どこも桜がきれいですね。

ワイト島にいたときは日本のニュースはみれなかったし、
庭や近所にも八重でしたが、桜と、ほかにもたくさん花が咲き始めてたので、
こんなにも ”お花見した~い” とは思わなかった気がします。

そこで、今日は我が家もお花見・・・・。
そう、食卓の上のお花見です。

ピンク色のお寿司の素をいただいたので、こんなふうに作ってみました。
梅酢を使うより手早く、簡単でした。

明日は桜ティーパーティだし♪
桜気分盛り上がってます。
今年来れなかった方は来年一緒にしましょうね。

*****************************************
紅茶を学んでみませんか?
体験教室&親子で作るティーカクテル 募集中です。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html

来月は、クリームティ パーティです。
詳しくはこちら↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月29日 おいしい1日3月31日 猫ベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。