SSブログ

3月10日 猫は丸?四角? [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

こんにちわ
日本もそろそろ暖かくなり、猫もコタツからでてくる季節かしら?

こたつで丸くなってる猫も、あたたまりすぎると
ふらふらとコタツからでてきて、大の字になって体を冷やすなんてことをしますよね。

こちらは暑いので、あまり丸くならないのですが、
今日はめずらしく、クーラーも効いていたからか、丸くなってました。

そのあとは・・・・ふふふ・・・・ちゃおさんたら、四角くなってるのですよ~♪

こんな動物型のティッシュケースカバーありますよね。
背中からティッシュでてきそうでしょ。
貫禄ある?


このくらいのサイズだと、四角くなれるのですよ。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ecco

ほんとだ。四角ですね。
あれれ。
ちゃおさんの食事のお皿超bigじゃないですか~(笑)
by ecco (2006-03-11 22:18) 

黒猫3匹*

ほんとだ四角だ~!
ありゃりゃ?
ちゃおちゃんのお皿ビッグ?
...ってeccoさんのコメントとまるで同じだぁ(^^;
ちゃおちゃん&おーらちゃん、大きさ全然違うんですね...
by 黒猫3匹* (2006-03-12 08:29) 

けい

ホント、成型したように四角い。。。これって自主的に四角くなったのー???
by けい (2006-03-12 18:32) 

ka-ru

★eccoさん
おや?私はまったく気にしてなかったのですが、たしかにそう見える・・・
これじゃあ、育つ量もかわると思われちゃいますよね。
というのも、とくにどちらが誰のとは決まってないのです。
by ka-ru (2006-03-14 01:14) 

ka-ru

★kuroneko3mariさん
ちゃおさんが食べているのは、1泊旅行用の自動給餌器なのです。
普段から慣れるように、これにもカリカリいれてるんですよ~
我が家は置きっぱなしなので、2人が両方から食べてます。
けっしてちゃおを太らせてるつもりはないのだけど・・・・
いつのまにか、こんなに大きさが変わってしまったのです。
by ka-ru (2006-03-14 01:19) 

ka-ru

★けいさん
成型してないですよ~このポーズ得意みたい。
落ち着くのかしら?よく四角くなってます。
横からみても、腕も足もまったく見えないから、おもしろいでしょ♪
by ka-ru (2006-03-14 01:22) 

えいこう

うちはコタツではなく、ストーブですが。ランディは暑くなると、確かにストーブから離れて大の字になってます。^^
ホントに、背中からティッシュが出てきそう。
by えいこう (2006-03-14 03:00) 

ka-ru

★eikohさん
ストーブでもあたたまりすぎちゃうのですね~
冷やしたい気持わかるよ!ランディちゃん。
こんど背中にティッシュ置いとこうかな~
by ka-ru (2006-03-14 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月9日 桜3月13日 Sリーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。