SSブログ

3月3日 ひなまつり [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

今日はGIRL'S DAY ですね。
英語の授業にいったので、頭の中に部分的に英語が残っています(笑)

暑さが変化しているとは言っても、季節感のないシンガポールのこと、
すっかり同じクラスの方が”散らし寿司を作ったの”と言っても
最初は気づきませんでした。
思い出したからには、日系スーパーで寿司太郎をゲット~。

おーらちゃん♪女の子だからお雛様と写真を撮ろうね♪

あの・・・これは食べるものじゃないから・・・

おすましして撮ろうね。。。。。

おいしそうなお菓子は日本からのお友達のお土産。
日本って、なんて繊細でかわいいお菓子があるのでしょう。

シンガポールにいると、つい季節を楽しむ心を忘れちゃいそうですが、
茶道にも季節のお点前があるように、
紅茶教室でも季節のティーパーティをやりたいなと思ってます。
決まったらブログでも紹介していきますね。

*****************************************
紅茶を学んでみませんか?
体験レッスンとても喜んでもらってます。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。