SSブログ

おいしい♪ [Food]

これ ご存知ですか?

image-20120425205313.png

しるこサンドです
私は子供&学生の頃 家にあって よく食べてました。
大人になってから見ないな と思ったら、な~んと 名古屋限定
まさか地域限定のものだったとは

ちょっと口の中に含んで 柔らかくなった頃にカリカリと崩すとおいしいんです

私の好物なのを知っていて お江戸に遊びに来たAさんがくださいました、初めて食べた夫も気に入って 取りあっちゃったよ(笑)ありがとう&ごちそうさま

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲みほーだい♪桜 さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。