SSブログ

5月31日 国際バラとガーデニングショー [日本]

この季節の一時帰国には もう一つのイベントがありました。
西武ドームで毎年開催されている 国際バラとガーデニングショーです。

地元なので友人が車で連れて行ってくれました(サンキュー)
その中から好みのコーナーを紹介です。
P1150168.JPG
今年のテーマ 湖水地方とのことでイギリスっぽいお庭。
ピーターラビットも ひょっこりでてきそう。
P1150196.JPG
かわいらしい家まで作ってあって こんなお庭があったらなぁと
想像すると幸せな気分♪
P1150174.JPG
フランス風の薔薇の楽しみ方はこんな感じ。
ふりふりの洋服を着て こんなところで ティータイムしたいですよね。
P1150183.JPG
素朴なお庭でありながら かわいらしさ満載。

さすがに 日本人 隅から隅まで 完璧に作りこんであります。
その努力を思うと5日間だけでなく もっとたくさんの人に長いこと見てほしいですよね。

けして インドでは味わえない ロマンチックさに 心が癒されてきました(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。