SSブログ

1月21日 モルジブ [モルジブ]

14日がポンガルという祭日だったので 4泊5日でモルジブに行ってきました。

バンガロールからモルジブの首都マーレまでは エアーインディアの
直行便で わずか2時間!近ーい
時差もわずか30分です。

ただ インドの航空会社にはトラブルがつきもので
この日も このEチケットは昨日の予約だなどという
訳のわからない応対が・・・
結局 今日のあいている席にいれてあげるとか・・・?!

エアーインディアはリコンファームしても こんな具合です。
あ~~着くまでは 気が抜けない (-_-;)

P1140484.JPG
なんとか定刻に出発し ベルトサインがつくと 眼下には
こんなに きれいな 島々が 点々と続きます。
インド洋の首飾りというのも 上手なたとえですね。
P1140482.JPG
赤土のバンガロールから行くと 本当に眼のリフレッシュになりましたよ♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。