SSブログ

12月11日 旅行 [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

旅行から帰って 荷物をスーツケースからだしていると・・・
P1140280.JPG
お決まりのように ちゃおさんが 入ってました。
あまりに気持ち良さそうに寝ているので
つい 片づけることができず そのままにしている飼い主です。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

む

そうそう♪よくあります。
どこもにゃんこがいる家は一緒ですにゃ~。
楽しい!
by む (2009-12-13 11:46) 

ka-ru

★む さん
やっぱ どこも同じなのね~♪
そして 毎度のことながら こうやって 写真を撮ってしまう
飼い主です~楽しんでます。

でもでも おーらってば 箱やスーツケースには入らないのよ
猫じゃないのか???
いや 猫ベットはお気に入りなんだけど
彼女の基準がわからな~い

by ka-ru (2009-12-14 03:49) 

ecco

うちでも
ダイビング用のキャリーケースをいじっていると
やってきます!ねらってます!
放っておくと中で寝てます!(笑)
by ecco (2010-01-03 21:55) 

ka-ru

★eccoさん
にゃんこって しっかり人のしていることを チェックしてますよね~
そして 気持ちいいと思ったら ちゃっかり 寝てるし
今年も元気で よろしくね♪

by ka-ru (2010-01-04 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。