SSブログ

7月10日 キッチン [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

イギリスでのちゃおさんは どんな様子だったかと
写真を みていると・・・
DSC00777.JPG
こんなところで ちゃっかりと くつろいでいたのでした。

そう ここは 流しの横 洗った食器を置く場所ではないですか・・・
あのー シャンプーで洗われたわけでもないのに!!


そういえば イギリスのキッチンは 家の中で一番いい場所でした。
庭が見えて 日当たりも良く
窓辺に置いた バジルやイタリアンパセリもすくすく育ってました。
セントポーリアやベゴニアもなつかしい~♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ティタイムも お庭を見ながらだと 最高ですね
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ally

お久しぶりです~

ちゃおさん、とってもかわいい-☆
置物みたい。

インド生活も3年目に突入されたのですね。
月日が経つのは本当に早いものですねぇ。
次回、一時帰国の際には是非お会いしたいな-♪

by ally (2009-07-13 18:00) 

む

イギリス時代のちゃおさんはスリム?に見えまーす。
ほんと置物みたいでかわいい~♪
by む (2009-07-14 00:58) 

ka-ru

★allyさん
お元気~?
こんな風にみつめられると 降ろすことも忘れて
かわいがっちゃうのよね♪
月日は早いので 日本で 会える日もきっとすぐね
話すことが盛りたくさんだわ!

by ka-ru (2009-07-14 02:50) 

ka-ru

★む さん
ほーんと よくみると おなかが横に出てないよね。
手の開き加減は あまり変わらないかな・・・?
by ka-ru (2009-07-14 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。