SSブログ

7月3日 ぬくぬく~ [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

バンガロールは雨期にはいり すっかり涼しい毎日です。
そういえば 2年前に 来た時は
シンガポール との気温差で とても寒くて
にゃんこ達も風邪をひいたのよね・・・
P1100436.JPG
おーらは ひなたをみつけて ぬくぬく してまーす。
P1100737.JPG

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日の紅茶レッスンは ティバックでした。
ティバックの慣れ親しんだ味は・・・紅茶色のお湯??
これからは ティバックでも おいしい味を飲んでね~
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kaaka

もう2年も過ぎたのですねぇ。
とってもバンガロールの生活を満喫されていますね。
猫ちゃん達もいつも快適そうに生活している姿に癒されます。
お風邪ひかないよう皆様お気をつけ下さいね。
by kaaka (2009-07-04 01:41) 

ka-ru

★kaakaさん
北半球は勝手に7・8月が一番暑いと思っていた2年前でしたが、
今では4月が一番暑くなることに すっかり慣れました。
住む国が違っても ブログで つながっていられるのが
本当にうれしいです♪ これからもよろしく
お子さん達の成長ぶりも聞きたいわあ~
by ka-ru (2009-07-06 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。