SSブログ

6月26日 箱 [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

空箱があると つい入ってしまうのが 猫の習性ですが、
今回は ふたがしてあるのに
P1120984.JPG
箱の上で くつろいでいるちゃおさんです。
P1120985.JPG
大きさがちょうどよかったのか すっかり気に入ってます♪

**************************************
このくらいの箱に ポットやカップ、紅茶缶など
お茶道具一式をいれておくのも いいですよね。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

む

ちゃおさん、相変わらずカワイイ♪猫は何かの上に乗るのが好きですよね。
箱はもちろんですがうちの子はよく新聞の上にも乗ってきます。
おかげでちゃんと読めません~(^^)/
ka-ruさん、そろそろ買出しはいかがですか?いつでもお待ちしておりまーす。
by む (2009-06-29 23:50) 

ka-ru

★む さん
日本にいたときは 私も畳の上に新聞を広げて読んでいたので
よく 乗ってました。ちゃんと 視線の先にね!!
つい 読むのをやめて遊んじゃうのですよね~
ここは床が大理石で冷たいのでしばらく 新聞遊びしてないよー

買出しのお誘いありがとうございまーす。
行きたいのはやまやまですが、
この前日本に一時帰国しちゃったので もうしばらく後になります。
その時は連絡するので よろしくね☆
by ka-ru (2009-07-01 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。