SSブログ

5月8日 すりすり [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

猫たちって 角があると つい あごをすりすり
こすりつけちゃうのですよね♪
P1100456.JPG
パソコンに向かっていると
画面の角に すりすり
P1100749.JPG
部屋を歩いていても 角にくると ついすりすり
P1100747.JPG
おかげで 顔の高さの部分だけ 黒くなってます。

**************************************
今日の紅茶教室
洋食器のレッスンでした。
レッスンのあとは 食器売り場にすぐにでも行きたくなるのに
インドには ないのが残念です。
日本に帰ったら 今日のレッスン内容を思い出してお店をめぐってくださいね。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kaaka

一枚目の写真の横猫顔
なんてバランスのとれた美しいラインなんでしょう~。美猫ですね♪
それにしても、何が付いて壁が黒くなるんでしょう?

by kaaka (2009-05-10 22:55) 

ka-ru

★ kaakaさん
ありがとう! ちょうど首を伸ばして 素敵に撮れたようです。

え~と 黒いのは おーらの ”あか” の汚れようです
拭いたらきれいになりました。
せっかく美猫とほめていただいたのに・・・汚猫でごめんね・・・
by ka-ru (2009-05-11 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。