SSブログ

4月17日 命中 [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

バンガロールはすっかり夏の暑さになり
蚊も大量発生

耳元に ブーン という音が聞こえると 起きてしまいますよね。
すると まくらもとに寝ているおーらも 蚊を追っかけていて

タオルケットに止まったところに 猫パーンチ!
みごと 命中
P1120490.JPG
よくも こんな手で 捕まえてくれたよ
ありがとう

**************************************
本格的な暑さになり
さわやかなアイスティが大活躍です。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

む

すごいっ!!!あっぱれ!!!
うちの子には無理だな・・・
by む (2009-04-18 23:14) 

み

すんばらしぃぃぃ!
by み (2009-04-19 16:27) 

ka-ru

★む さん
最初 空中をあの手で かいていた時は
それじゃあ 無理でしょ と思って 笑っていたけど
とまった時の 反射神経は すばらしかったよ。
ななちゃんも いざとなったら 命中するよ!
by ka-ru (2009-04-19 20:48) 

ka-ru

★み さん
普段からの 紐遊びの成果でしょうか?
ハエ だったら 大きくて無理だったかもね。
by ka-ru (2009-04-19 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。