SSブログ

3月13日 こんなところを! [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

物の上手下手は 猫にもあるようです。
トイレをしたあと
ちゃおさんは上手に砂をかけるのだけど
おーらといえば
P1110270.JPG
こんなところを 一生懸命 かいているので
まったく 砂をかけることができないの・・・
P1110271.JPG
囲ってあるダンボールは こんなにボロボロになってます。


さて 今晩から ウィーンにいってきます。
メールとブログの更新は 22日以降になります。

***********************************
紅茶の淹れ方は 誰でも上手になりますよ。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

み

インドからウィーン???
すっごーい。
別世界だね。

今頃、楽しんでいるのかな。
by み (2009-03-16 11:37) 

ka-ru

★み さん
完璧に別世界だったよ♪
ちょうど コメントの頃は サロンコンサートの余韻に浸り
夢を見ているころでした。
by ka-ru (2009-03-24 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。