SSブログ

1月23日 一緒におやすみ~ [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

夜 遅くなると おーらは私が寝るのをベッドの上で待ってます。
P1100697.JPG
そして 布団を持ち上げると
P1100696.JPG
中をチェックして 頭から入り、
体を全部いれたあと 中でUターンをし
P1100700.JPG
私の腕に両手をおいて 一緒に眠ります。

あ~ 幸せな夢が 見れそう!

***********************************
今日の紅茶教室
大好きな洋食器のレッスンでした。
もしかしたら もうどこかで出会っているかもしれない
自分の写真を見直してみてくださいね。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

む

羨ましすぎます。もし寒くてもウチではありえないことです!
猫湯たんぽだ~♪

by む (2009-01-25 02:13) 

み

私もうらやましいのだ。
布団の上までしかこないよ。
それも数分・・・
by み (2009-01-25 18:17) 

ka-ru

★む さん
我が家もおーらだけで、ちゃおさんはまったく こないのです。
個性があるのね~
夫のほうが早いと 夫の腕枕で ”浮気しちゃった”
という顔で こっちを見ます。
向こうは人間湯たんぽ と思ってるかも・・・
あったかければ 誰でもいいみたいよ♪

by ka-ru (2009-01-26 00:47) 

ka-ru

★み さん
そちらは とっても寒いのにね・・・
暖房をつけずに 誘ってみるのはどうかしら?
バンガロールも今の時期だけなのです。
それに 私が寝返りをうつから そんなに長くはないのだけどね。

by ka-ru (2009-01-26 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。