SSブログ

12月5日 黒いやつ増殖中 [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

P1100254.JPG
くんくん
なんだか あやしいやつが我が家にやってきた!
P1100352.JPGP1100353.JPG
違うよ~ あやしいやつではなく
おーらをかわいがってるから お友達がバースデイに
送ってくれたのよ!
P1100350.JPG
これはボトル入れ
今日本では エコが当たり前だから
ちゃんと ボトルは持参するんだって

インドでも実行しなくちゃね♪

Mさん・Cちゃん ありがとー

*****************************************
今日の紅茶教室は 紅茶の産地インドでした。
インドでの争いの種や 各地の紅茶事情・・・
インドにいながら聞くとまた 感慨深いものがあったりして
どうかいつまでも おいしい紅茶をつくり、
茶園の人々にも豊かになってほしいですね。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ecco

私もボトル持ち歩いてます。
こんなボトル入れあったらいいな。
かわいい!
by ecco (2008-12-07 22:49) 

ka-ru

★eccoさん
レジ袋ももらわずに持参するようですね。日本にいないあいだに
いろんなことが変わっていくのねー。
このボトル入れかわいいので かばんに入れずに
見えるように持ってるの♪
アメショー柄もあったらいいのにね。
by ka-ru (2008-12-08 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。