SSブログ

6月13日 予防注射 [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

インドに来てもうすぐ1年
猫たちも元気で 病院にもかからずに 過ごしてきました。

けれど 年に一度は 狂犬病の予防注射を受けなくてはいけません。

でも・・・インドの動物病院・・・
連れて行くだけで 病気をもらっちゃいそう
P1030154.JPG
そこで、 ペットクリニックで お願いしてみると

なーんと 家まで注射を打ちに来てくれるとのこと!

わーい ちゃおさんは車にも酔いやすいので とってもよいサービスでした。
P1080126.JPG
おーらは いつも見慣れた家の中だったので、ちょっとあばれて
3回ほどブスッとされちゃったけど、無事終了しました。
P1080129.JPG
ちゃんとロット番号のシールも貼って、先生のハンコも持ってきてくれました。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

み

いいなぁ、往診注射。
梅吉はそろそろ第3回目の抗体検査です。
また、眠らされて採決だぁ。
by み (2008-06-14 12:15) 

M2号

もうすぐ一年ですか。。。
健康で過せるのが一番です。
もうだいぶ慣れましたか?

by M2号 (2008-06-15 00:03) 

ka-ru

★み さん
往診なのに 1匹1000円程度!

梅ちゃんはもう3回目がやってくるのね・・・月日は速い!

我が家もシンガポールで2回目をしてくればよかった。
犬を連れてきている方々は 日本でやって、一緒に一時帰国するので
ここで採血できるかが まだ不明なのです。ふえ~ん

by ka-ru (2008-06-17 03:10) 

ka-ru

★M2号さん
人間もありがたいことにまだ 病院にかかってません。
おなかがゆるくなるのはしょっちゅうだけどね。
こればっかりは 慣れないのかな?
あっ おなかがキュルキュルしても 平気なのは
慣れた証拠かな・・・・
by ka-ru (2008-06-17 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。