SSブログ

6月9日 マンゴーフェアー [インド]

植物園で行われている マンゴーフェアーに行ってきました。

去年のこの時期は まだ シンガポールでインドのことを下調べ中だったので、
バンガロールの方のブログで このマンゴーフェアを見つけた時には
来年 行きたいなあ と思っていました。
P1080066.JPG
30件ほどの ブースで いろんなマンゴーの直売
P1080067.JPG
奥にはこんな ストックが
わらの上にごろごろ置いてあるところが インドらしい!
P1080073.JPG
昔ながらの天秤で 1キロ(6・7個) 20ルピー(50円)の量り売り
P1080074.JPG
こんなに箱買いしてる人も!

*****************************************
おいしい紅茶とほんの少しつまむものがあれば
お友達を呼んでみませんか?
それがティーパーティのはじまりです。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かお

シンガポール在住の者です。シンガポールで紅茶教室ってないのかしら?と思って調べていたら、こちらのブログをみつけました。
紅茶以外の事でも、とても楽しく拝見しております…。
by かお (2008-06-13 19:38) 

ka-ru

★かおさん
はじめまして!みつけてくれてありがとうございます。
これからも いろんな話題をみつけて アップしていくので
これをご縁にどうぞよろしくね。
シンガポールには買出しに行きます。
明治屋でお米、魚、肉を大量に買っている人をみたら
エールを送ってくださいね。
by ka-ru (2008-06-14 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。