SSブログ

6月2日 始業 [インド]

インドでは 4・5月が一番暑いので 夏休みでした。
そして 今日6月から 地元の学校は新学期です。
P1080040.JPG
我が家の前の道は たくさん学校があるので
今日は大渋滞 そういえばこの2か月間 静かだったなあ・・・
久しぶりに グランドから 子どもたちの歌う国歌 も聞こえてきました。

始まったのは学校だけでなく
先週ですが、新しい空港もオープン
予定よりは2か月弱 遅れたけど
立派な空港ができました。

これで バンガロールに来た人も びっくりしないはず(笑)
P1070958.JPG
空港のイメージカラーは ペパーミントグリーンなのか
P1070987.JPG
荷物を運ぶ職員のTシャツや
P1080014.JPG
タクシーも こんな色

*****************************************
おうちで眠っている茶葉も ハーブ、スパイス、花びら‥を加えると
新しい味に変化しますよ♪
ぜひ 挑戦してみてくださいね
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。