SSブログ

5月22日 バザールストリート 2 [インド]

P1070755.JPG
所せましとなんでも吊って売っているお店
雑誌も洗濯物のよう
P1070749.JPG
これは こちらの 甘~いお菓子
インドの方は なんでもきれいに積み重ねるのが得意です
P1070748.JPG
スナックもいろいろ カラフル
P1070750.JPG
サモサは揚げたて~
壁にはラッシーの文字も

小さなお店で飲んだり食べたりは
衛生上 心配なので できませんが
見て歩くのは楽しいですよ。

*****************************************
本屋に行くと 紅茶の本もたくさん
おいしい紅茶を飲みながら パラパラめくってみるのも
楽しい時間よ♪
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kaaka

いつも楽しい日記で旅行気分です。
写真を見ながら私もインド駐在気分です♪
これからも、紅茶のお話もインドのお話も楽しみにしています。
日本も暑くなってきました。先日2層のアイスティー成功しました。
味も見た目も賞賛の嵐で、大満足でした。素敵な出会いに感謝しています。
by kaaka (2008-05-23 16:38) 

ka-ru

★kaakaさん
楽しんでいただけて 光栄です!
先日 インド人と結婚された方の生活が
日本のテレビで紹介されていましたが、
タイトルがなんと 仰天ライフ!
ここに住んでいて 見てると とっても普通だったのだけど・・・
日本からみるとそうなのかしら? これからもよろしく!

賞賛の嵐 うれしいですよね
それをまた 自分のエネルギーにして 紅茶のある日々を楽しんでね♪


by ka-ru (2008-05-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。