SSブログ

3月18日 クッキングクラス [インド]

先週は インドの大変なこと ばかりを書きましたが、
楽しいことも ちゃんとありますよ!

アジアンコーヒーモーニングの今月の企画は
インド料理を習うイベントでした。
P1070293.jpg
最初はデモステ
ホテルのシェフから 直接教えていただけて ラッキー
横からビデオで拡大した映像も 左の大型テレビに映してあって
本格的
P1070285.jpg
おいしかったのは バーミセル という 全粒粉からできた
春雨やベビースターラーメン状のものを
衣にして揚げたマッシュルームコロッケ
持ってきたパン粉もなくなったので、今度からパン粉の代わりに使おう
P1070310.jpg
最後は 厨房で作ってもらったものを 着席してランチ
P1070327.jpg
自分で作ったものではなく、本当の味も確認できたし
おいしい イベントでした。

家で 復習しなくてはね♪

*****************************************
今日の紅茶教室
オリジナルブレンドのレッスンでした。
世の中の紅茶の多くはブレンドだけど
自分で作ったものは特別です♪
これも 産地別の味を知ってるからできること
これからも いろいろ 楽しんでくださいね。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。