SSブログ

12月11日 バーチャル訪問 [インド]

どんなところに住んでいるのかをご紹介

アパートの前の道路は 比較的広めのこんな通り。
オートリキシャもたくさん

これはゲート
セキュリティのお兄さんが手動で門をあけてくれます。
トマトだけでなく 果物など 物売りもよくいます。

門を入ったところ、ガードハウスの隣のベンチには
よく 運転手が座って私達がでてくるのを待ってます。

7階建てのアパート
サービスアパートとしても使われていて
昼間も意外と静かなところです。

*****************************************
今日の紅茶教室
ちょっと涼しいけど ディンブラの輝く色のアイスティ
こちらではムサンビという柑橘類がとても紅茶にあいます。
簡単に作れる紅茶でおもてなし♪ぜひトライしてね。

Chao Tea Room のホームページです ↓
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。