SSブログ

9月1日 猫族パーティ [猫・・・金曜日はにゃんこの日]

今週のブログテーマは石だったので、我が家の猫達も石になりました。
では、その写真を・・・・

と載せたいところですが、そんなわけはないので、
先日の猫族パーティの様子です。


猫好きが集まってのパーティに呼んでいただきました。
テーブルの上にも猫さん登場!
かわいいでしょ~手作りの編みぐるみですよ
ちゃんとペレットが入っていて、いろんなポーズをとってくれます。
我が家の猫ともツーショットしたいわ
やっぱ作り方教えてもらおうかな・・・。


ランチョンマットにも猫さんがペタッと貼られて、にくい演出♪

お料理はラザニアをいただきました。
今回は忘れずに写真を撮って、おいしくいただきました。
ごちそうさま~

そして、デザートのオンパレード!
パンナコッタ、クグロフ型チェリーケーキ、紅茶寒天、ティラミスロッソ
満足なランチでした。

次回はにゃんこ柄のTシャツ着ていこう♪

*****************************************
10月のイベントはエスニックティパーティです。
初めての方もお待ちしてますよ。
体験レッスンで紅茶を学んでみませんか?
楽しくレッスンやってます♪
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

みさこの

にんにくがいろんなところに・・・
どうでしたか? 臭かった?
猫族、ばんざーい。
by みさこの (2006-09-02 13:31) 

ぱり

アハハ。私もにんにくが気になった。
愉快だったねー。またやろう。
by ぱり (2006-09-02 15:12) 

ecco

ご無沙汰しちゃいました!
猫好きパーティ楽しそうですね^^
紅茶の寒天食べたいな~~~♪
by ecco (2006-09-02 17:07) 

えいこう

ネコ族パーティですか。ネコの話題で、盛り上がりそうですね~。楽しそう。私も、参加してみたい。^^
by えいこう (2006-09-02 17:42) 

むん

あー本当においしく楽しいひと時でした~。
ティラミスにスイカは初の組み合わせ。
おいしかった♪

次回同じ会場のときは
ちゃおさん、おーらさん、特別ゲストで!?
by むん (2006-09-03 10:58) 

ka-ru

★みさこのさん
にんにく気に入りました~!ミニなので臭くならなかったし。
にゃんに 匂わせても無反応、、、あたりまえか。
ばんざ~い
by ka-ru (2006-09-03 22:51) 

ka-ru

★ぱりさん
楽しかった~♪ありがとう。
にんにくがテーマでも愉快かも?!
by ka-ru (2006-09-03 23:00) 

ka-ru

★eccoさん
シンガポールにも猫を連れてきたり、実家でも飼ってたりするみんながあつまりました。
紅茶の寒天はゼリーとはまた違う食感でおすすめです。腸にも良いとか・・・
by ka-ru (2006-09-03 23:34) 

ka-ru

★eikohさん
猫好きというだけで参加資格はOKよ。
そういえば猫達も集会開いているかも・・・
by ka-ru (2006-09-03 23:39) 

ka-ru

★むんさん
さっぱりティラミスは夏向きよね。
簡単でおいしいもの情報の交換も楽しいね。
ゲスト出演できるように練習しなきゃ!
なにせ、違う場所に行くとしばらく固まっちゃうのです。
by ka-ru (2006-09-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。