SSブログ

6月5日 キャンドルナイト(夜のおでかけ第3弾) [Food]

夫がインドへ出張中
これまた、ご主人が海外へ行っている友人のお宅に、お招きしていただきました。

とってもセンス良い暮らし。
ほんのり薄明るいリビングダイニングは、
ブルガリアローズのアロマキャンドルをはじめ、
あちこちにキャンドルの灯りが!

なかなか夜のお宅に集まることは少ないのですが、
こんなキャンドルナイト、とっても素敵でした。

お食事は、持ち寄りのポットラックパーティとのことでしたが、
たくさん用意をしてくださっていて、

あなごをはじめ具だくさんの高級太巻き おいしい~!
日本の和菓子までいただき、ごちそうさまでした。

パテもふんわりおいしく、メロンと生ハム、クスクス、サラダ、ファフィータ

こんなに素敵な夜なのに、カメラを忘れてしまったので、
今日の写真は、Kさん・Tさんにいただきました。ありがとう!

この日、すっかり影響を受けた私は、キャンドルを灯してのバスタイムを楽しんでいます。

*****************************************
今日の紅茶教室
王妃様にスポットをあてた、紅茶の歴史。
様々な女性の生き方に、学校の勉強では感じなかった興味がわいてきましたよね。
紅茶には関係ないことまで・・・と言いながらメモメモ!
ぜひ、ここから興味を広げてくださいね。

体験レッスンで紅茶を学んでみませんか?
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ka-ru

★ブログを訪問してくれた皆様へ
このところ、ログインできなくて、新しい記事が書けません。
私は元気で、楽しくしてますので、ご心配なく~(*^_^*)
by ka-ru (2006-06-08 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。