SSブログ

5月10日 猫好きさんとランチ [Food]

今日はブログを読んでくださった猫好きさんにお会いしました。
シンガポールで猫を飼っている方に会うのは初めてだったので、とてもうれしかったです。

お一人の方は、日本にいる頃からネットで、
シンガポールで猫を飼っている方をみつけ、
引越し前からたくさん連絡をとりあっていたとのこと。

そっか~そんな手があったんだ!
このネット時代になぜ私は考えつかなかったのだろう・・・・
この方の行動力に脱帽です。

もうお一人は、昔アメショーを飼っていて、ちゃおさんに会いに来てくれました。
猫だけでなく、お菓子作りや手芸や紅茶など
たくさんの好きな物が一緒なんてうれしいかぎりです。

猫好きな方は、皆さんほんとに良い人ばっかりだ~と再確認しました。

こんな素敵な出会いの機会を作ってくれたMさんなのに、
今日はお子さんの調子がいまいちで、一緒にランチができなかったのが残念です。
写真は撮ってきましたよ~。

OSOというタンジョンパガーロードにあるイタリアンです。

盛り付けも味もよくって、私の中ではかなりのヒットでした。

もうすぐ、モハメッドスルタンロードに
こちらよりはカジュアルなピッツアレストラン”PAPI"もオープンするのだとか。

おいしさが期待できそうなので、そちらにも行きましょうね。

*****************************************

体験レッスンで紅茶を学んでみませんか?
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html

ティーパーティは、初めての方もWELCOMです。
詳しくはこちら↓


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Ray

今日は美味しかった&楽しかったですね~
ちゃおちゃんもおーらちゃんも、とってもフレンドリーで可愛かったです!
今度はぜひとも我が家のまおお姉さまに会いにいらしてくださいね。
私は全然blogの日付が追いついてませんが、ぼちぼち更新しますので
気長にお待ち下さい(笑)
by Ray (2006-05-11 02:32) 

ぱり

ランチ参加できず残念でしたー
おお。早速のレポートありがとうございます。
シンガではなかなかお目にかかれないステキな盛り付けだわ~
モハメド~の新しいお店も気になりますね。
リババレ族は近くに美味しいものがいっぱいあっていいな!
by ぱり (2006-05-11 17:17) 

ka-ru

★Rayさん
検疫所通いの経験者にお会いできて、とってもうれしかったです。
同志な気分です。
そして、まおお姉さまにもぜひお目にかかりた~い。気品があって、ながめるだけでも幸せな猫ちゃんですよね。blogぼちぼち読ませていただきますね。
by ka-ru (2006-05-12 02:06) 

ka-ru

★ぱりさん
ホント残念でしたが、またの機会に!
あのあたりは、どんどん素敵なお店ができてますよね。
日本に比べたら近いんだから・・・と言い聞かせて、おでかけしましょう♪
by ka-ru (2006-05-12 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。