SSブログ

5月3日 肉・肉・肉 [Food]

肉離れをした後だけに???
肉・肉・肉~とお肉尽くしのドイツ料理をいただいてきました。

というのも、日本語情報誌の招待で、レストランの味見に誘われたのです。
これは、行かなくては!!ということで、久しぶりの夜の街にくりだしました。

ドイツ料理といえば、ソーセージ。
こんなふうに鉄のフライパンに乗ってると、よりおいしそうでした。
調理器具が大好きな私としては、こんなフライパンが欲しいわっ。

チーズたっぷりのコルドンブルー風
これが前菜なんて、信じられる?

あとに続くのはまた、お肉!
コメントを書きながらの試食でしたが、
いつもの紅茶のテイスティングとは、使う言葉も違ってむずかしい。
ボキャブラリー不足を痛感します。

肉・肉~といつも言ってる夫が写真を見て、食べたそうにしているので、
また近いうちに足を運びましょう。

*****************************************
今日の紅茶教室
3名の方が、ベーシックコースを終了しました。
まだまだ興味のつきない皆さん・・・これからが紅茶ライフの始まりですね。
たくさん飲んで、また一緒に学びましょう!パーティでもお待ちしてま~す。

体験レッスンで紅茶を学んでみませんか?
http://www013.upp.so-net.ne.jp/ka-ru/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月2日 ハイティ5月4日 西遊記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。